Terms of service

利用規約

公益財団法人くれ産業振興センターウェブサイトの利用に際しての利用規約を掲載しています。

公益財団法人くれ産業振興センターウェブサイト(公益財団法人くれ産業振興センターホームページ(https://kuressc.or.jp/)及びくれ企業ビジネスサポートデータベース(https://kuressc.or.jp/biz_db/))(以下、「当サイト」と言う。)では、公益財団法人くれ産業振興センター(以下、「当財団」と言う。)の活動に関する情報の提供サービス(以下「サービス」と言う。)を行っています。当サイトをご利用の際には本規約に従っていただきます。

また、サービスのご利用をもって本規約の内容を承諾頂いたものとみなします。本規約の内容は、必要に応じて、事前の予告なしに変更されることがありますので、サービスのご利用に際しては、本ページで利用規約の最新の内容をご確認下さい。

1.総則

1)本規約は、利用者による当サイトの利用の全てに適用されます。利用者が当サイトを利用するには、本規約を遵守して頂くものとします。
2)本規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに改正されることがあります。

2.サービスの利用

1)利用者は、サービスのご利用に際して関連する全ての法律・法令等に従うものとします。
2)当財団では事前の通知なしにサービスの内容を追加又は変更・削除することがあります。当財団が、サービスの内容を追加又は変更・削除した場合にも、利用者に対しては一切責任を負わないものとします。
3)当財団は、サービスの確実な提供又はアクセス結果等につき何ら保証するものではありません。
4)当サイトの保守(緊急的な保守を含む。)のため、事前の通知なしにサービスを停止することがあります。
5)当財団は、当サイトの提供するサービスの不確実性又はサービス停止等に起因して利用者に発生した一切の損害について、その責任を負うものではありません。詳細については、「免責事項について」をご覧下さい。

3.リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由です。リンクされた方は、下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。ただし、リンク元のホームページの内容が法律・法令等に違反し、又は違反するおそれがある場合や公序良俗に反する場合などには、お断り致します。あらかじめご了承ください。
また、ブラウザは古いバージョンのものをお使いの場合は、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

4.著作権について

当サイトに掲載されている情報や情報提供に際して使用されているソフトウェア(以下、「情報等」と言う。)に関する財産権は、当財団あるいは当財団に情報等を提供している提供元に帰属しています。
利用者は、当財団や当財団への情報等の提供元に事前の承諾を受けた場合を除いて、情報等やそれらに包含される内容(一部か全部かを問わない。)を複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・使用許諾・転載・再利用できません。

5.免責事項について

当財団では、当サイトに掲載する情報について様々な注意を払って掲載しておりますが、その内容の完全性・正確性・有用性・安全性等については、いかなる保証を行うものでもありません。また当サイトに掲載されている情報は、当財団の活動に関する情報の一部であって、その全てを網羅するものではありません。掲載情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当財団はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

当サイト上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、当サイト上の全ての掲載情報について、事前に予告することなく名称や内容等の改変を行ったり、削除することがあります。また、当サイトのアドレスは、トップページを含めて事前に予告することなく変更する場合があります。

当財団は理由のいかんにかかわらず、当サイト上のコンテンツを利用すること又は利用できないことによって生じる損害及び当サイトの運用の中断又は中止、情報の変更によって生じる損害に対しても責任を負わないものとします。

個人情報保護に関するお問い合わせ先

公益財団法人くれ産業振興センター
TEL:0823-76-3766
FAX:0823-72-0333
e-mail:kuressc@kure-city.jp